2010年03月28日

迷惑コメントが2件。

迷惑コメントが2件。



コメントが入りました。

シンプルさんこのような迷惑PRはなんとかして下さい。

ここに届くという事はつくばちゃんねる登録者ですね。。平井 奈美 さま

実在するのか分かりませんが・・・。

チェックが甘くなったのでしょうか。

ブランドバッグなどのPRなど 必要ありません。コメントではありません。

同じカテゴリー(ぐちも言いたい)の記事画像
開けるな危険。
ここに書けばよかった。白菊さん
エプソンが壊れた。
あやしい葉っぱ。
警告のかくれんぼ。
マグネット本舗です
同じカテゴリー(ぐちも言いたい)の記事
 開けるな危険。 (2010-08-05 16:00)
 ここに書けばよかった。白菊さん (2010-07-07 17:09)
 夏の楽しみが・・ (2010-07-06 23:31)
 相撲とサッカー (2010-06-29 09:38)
 少し怒っています。 (2010-06-24 11:11)
 ”ばかちん” (2010-01-25 13:59)
Posted by そら吉 at 16:23│Comments(1)ぐちも言いたい
この記事へのコメント
さっき、nekonekoのところにも来てました! 
Posted by nekoneko at 2010年03月28日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
【そら吉】はデジタル大判プリントでつくば近辺で活動中。
そら吉
そら吉
【店舗電飾サイン】 
【パネルサイン】 
【少ロットのぼり】 
【店頭ポスタープリント】 
【オリジナルステッカー】

企画デザイン製作 
新規開店、店舗リニューアル

サイン計画支援。


スタジオムーブ
TEL0297-78-3052
そら吉てれび 視聴率?