東北方面に向かいます。


所沢の橋井晴彦アートオフィス ポカポカ様より御礼のメールが届きました。

ポカポカさんは全国の小学校や幼稚園で芸術・音楽鑑賞教室、コンサートを行っています。
様々な楽器を使い、こどもたちと心を通わせ解放し集中するコンサート 活動をしています。
縁あって今回車両用のイラストステッカーを作らせていただきました。
上手に取り付け出来てると思います。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色の発色がとてもよく
思った以上の出来映えに感激しております。

ステッカー貼りは、きちっときれい・・にとまで
いっていませんが、皆でがんばって貼りました。
車が見違えるようになりました。

本当に感謝しております。

今日はこれから東北方面に向かいます。
きっとこの車をみて子どもたちが喜んでくれることと思います。
楽しみです。

今後もどうぞよろしくお願いします。

ポカポカ一同


同じカテゴリー(車輌マーキング)の記事画像
リスとそら吉とカッパ
訪問者の悩み。
男限定:ホンダをカワサキ
プリントアウト
近所で海外旅行。
川口慶太
同じカテゴリー(車輌マーキング)の記事
 3度目のムーブらしい。 (2010-02-05 10:21)
 リスとそら吉とカッパ (2009-05-01 17:56)
 訪問者の悩み。 (2009-01-09 23:51)
 男限定:ホンダをカワサキ (2008-11-22 08:51)
 プリントアウト (2008-09-17 11:46)
 近所で海外旅行。 (2008-09-03 21:48)
Posted by そら吉 at 10:04│Comments(0)車輌マーキング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
【そら吉】はデジタル大判プリントでつくば近辺で活動中。
そら吉
そら吉
【店舗電飾サイン】 
【パネルサイン】 
【少ロットのぼり】 
【店頭ポスタープリント】 
【オリジナルステッカー】

企画デザイン製作 
新規開店、店舗リニューアル

サイン計画支援。


スタジオムーブ
TEL0297-78-3052
そら吉てれび 視聴率?